僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

貴女に逢いたくて

2008年05月28日 | ライブレポート

リコメする前に、ブログ更新しちゃってシーマシャン。ちょっと忙しくなっちゃった。
何がそんなに忙しかったのかと言うと・・・

             どうしても逢いたい方がおりまして・・・デヘヘ




 
 オゥ~、素敵な悩殺衣装。 皆さんにお見せするのが勿体ねぇぜぃ! 
                        綺麗なお姉さん、大好きでしょ。
 
 5月26日、日比谷・・・じゃなくて、恵比寿にあるライブハウス、アートカフェ・
 フレンズで、庄野真代さんのレコ販ライブが行われたんだ。
 アートカフェ・フレンズは新しいライブハウスで、プチ美術館みたいだったよ。

 
 こんな感じ。 
      
     新しいCDに入っている曲が一杯聴けて、ゴッキゲ~ン!


 今回ライブに行ったもう1つの目的がコレ
 
    4月30日に発売されたCD、REMINISCENCEを買いに行ったのっ。

 このCD、70年代にヒットした女性シンガーのカバーアルバムなんだ。でもね、
 ジャズ風、ボサノバ風、サルサ風にアレンジされて、オリジナルとはかなり違った
 雰囲気。すっげ~カッチョいいんです。
 あっ、確かブログ「仕事の合間に、ちょっと・・・」で、70年代女性シンガーのイントロ
 クイズが行われているはず。 全問正解を目指している皆さん、このCDがいい
 ヒントになったりするかもです。
    オリジナルとは、かなり違ったアレンジになっているんだけどねっ!



 ステージは勿論なんだけど、今回はいらしてたお客さんも豪華だったよ~。
 誰がいらしてたかと言うと・・・
 ゴスペルグループのCOCORO*COからはpandaさん。あと、真代さんの
 お友達でもある渡辺真知子さん、麻倉未稀さん。 すっげ~べ?!



 でも、何といっても最高に凄いのはこのお2人でしょう。

    
       
     テツ&トモ? ビューティペア? いいえ、HAL&PAPAですよっ!!
         なんかオイラ・・・腰が引けちゃってる? どうしてだろうねっ

  

        

 日付が変わって5月27日は、市の第一回PTA連絡協議会(略して連P)が行わ
 れたんだ。そこで20年度の行事案、予算案、各委員会の委員長、係りが決め
 られていったの。新人PTA会長のオイラには、何も回ってこないだろう~等と
 たかをくくって参加したんだけど・・・公報委員の委員長になっちまいました~。

 の~してなの~  
 
 その初仕事、29日に行われる委員会の司会だって。
 未経験のオイラに、何でそこまでやらせるの~     

 ふふふっ! この街全体を、オイラのカラーに染めてやるぜぃ。          

 
      


 次は、県Pのトップでも狙いましょか?



最新の画像もっと見る

69 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん・・・お邪魔虫が一人 (ひだまり)
2008-05-28 06:33:16
真代さん、お幾つですか?って聞きたいくらい綺麗
綺麗の秘訣おしえて欲しいわ
でもぱぱさんの撮る真代さんて、なんか写りが悪くない?
もっと綺麗なのに~

なんかぱぱさんも疲れてるね
いっぱい寝レ

 
セクシー&イケメン (ヨッコ)
2008-05-28 08:20:21
真代さんの衣装、すごいセクシー
同姓から見ても美しさが羨ましい!
で…ステキなイケメンは誰?って聞きたいくらい!
惚れていいですか

広報部長とはまたビックリ
まるで天才少年の「飛び級」って感じ?
見込まれてますねぇ…
いや、周りの目が曇ってるのか、はたまたなんとか市は人材不足なのか
プレッシャーに(パパさんにはそんなもんないか…)負けず活躍されたし!
県知事 (るいこ)
2008-05-28 08:24:53
目指すは千葉県知事でもいかが~?
東国原知事と競ってみる~?
パパリン相変わらず素敵~。
うっそぴ~。
充実した1日でしたね (モコ)
2008-05-28 09:06:33
良い事づくしですね・・
憧れの人にも会えたし、歌も聞けたし
それに、モコには知らない人ですが・・
HAL&PAPAの2人にも会えたようですしね・・
とにかくバッチグーの日でしたね。
公報委員の委員長になっておめでとう
これで又燃えて下さいね
ほっくんパパさんなら出来る期待大ですぅ~
ふう~ん (いなこ)
2008-05-28 11:26:51
モコさんのコメ
>HAL&PAPAの2人にも会えたようですしね・・

どういう風に受け止めればいいの・・・???

パパさん、確かに腰引けてますね。ハハハ
俳優にしたいほどのイケメンて、間違いじゃなかったんですね。ゴマスリスリ・・・
市長選にでよう企画 (山木ジョージ)
2008-05-28 15:51:06
マヨラーでない私もウットリするほど綺麗だね。
渡辺真智子来たんですか?スゲ山木ジョージは昔からfanなんです。
ところで、ホックンpapa しばらく見ない間に、貫禄でてきたね。太ったとかじゃ無いよ。多分社会的責任かな?来年 連合のPTA会長やったら?中学までやれば4~5年は出来るよ。その後 市長選に立候補しますか?選挙区違うから応援出来ないけどさ?
私も連合は、広報と進路指導を兼任してるよ。まぁ
ママさん軍団に、年老いたpapa1匹って感じでやってるよ。
ひだまりさんへ (ほっくんパパ)
2008-05-28 16:04:16
疲れた顔してる?
疲れてると言うより、怯えてるって感じじゃない?

真代さんはもっともっと綺麗だけど、光が足りないのと、動きが早くてみんなブレちゃうんだよ。
まともに撮れるの、いっつも2~3枚だけ。

実はね、真代さんとの2ショットもあるんだ。
でも、顔が緊張して凄いことになってんの。
ヨッコ姉へ (ほっくんパパ)
2008-05-28 16:06:26
エヘヘッ、真代さん綺麗でしょ。
いいもの見せていただきました。楽しかった。

今年は「長」がつくものに取り付かれてますよ。
宝くじ、買ってみようかな? 
ルイちゃんへ (ほっくんパパ)
2008-05-28 16:11:01
県知事の前に、市議会議員や市長をやっておかないとね。

ウソピーで誤魔化すなっ!
本当にそう思ったくせに。 照れ屋さん。
モコさんへ (ほっくんパパ)
2008-05-28 16:14:05
えっと・・・HAL&PAPAをご存知ないですか?
今、一番売れてるお笑いコンビなんですけど・・・

委員長になったこと、お祝いしていただく事ではないような・・・今年は余計な仕事がどんどん入ってくるんですよ。どうなっちゃってんの?

コメントを投稿