北海道に住むことになりました。

はじめての北海道の冬にいまからドキドキしております。

気持ち のつづき

2017-04-24 02:05:19 | 日記

人の気持ちが

眼中にない人っているんだよな

 

眼中にないというか

問題にしない というか

ないものとして考える というか

自分の気持ちが すべてを占めてしまうというか

気持ちよりも 条件だったり 理想だったり 

 

でも、そういう時もあるし、そういう世界もある。

ある ある

 

「人の気持ちなんて。そんなこと、言ってられないんだよ。」

「自分の気持ち?それ、都合よくない?

わがままじゃない?

子どもじゃないんだからさ。」 っていう世界。

 

確かに、気持ちなんて、なんてね。

なんて?なんて?なわけ??

 

なんて、なんて、言っちゃってさ。

言っちゃってさ。

 

 

自分だって

人の気持ちは わからない。

 

だから

伝えあうことができるのが、素敵なことだと思えるのか。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ち | トップ | おかしいのかもしれないなあ »