北海道に住むことになりました。

はじめての北海道の冬にいまからドキドキしております。

やれやれ。

2017-03-15 17:36:15 | 日記

今夜、恋人たちは、どんな話をするのだろう。

胸がつぶれそうな切ない思い?歌みたいに?ドラマみたいに?

 

いやいやいや。

そんなことまで想像する必要もなければ、するべきでもないか。

 

だけど、もし、会うようなことになったら。

旦那の浮気相手と。

旦那がその女の恋人なんだ。

 

その時は、

「ざけんなよ。てめぇ。うせろ!」←ヤンキーパターン

あるいは、

「あんたも、なかなかやるわね。そんな男でよかったら、くれてやるわよ。」←強気パターン

とか。

「この、泥棒ネコ!うちの子どもに近づくんじゃねえ」←家庭守ろうパターン

とか。

「この人の一体どこを好きになったんですか?」←冷静パターン

とか。

「あんまりじゃないですか。ちょっとひどすぎませんか。」←被害者パターン

とか。

 

いちいち、想像がドラマがかってしまって、どうもいけない。

やれやれ。

 

そんなことを考えてないで、先のことを考えねば。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆境はチャンス | トップ | きっとそうだ »