亜母のブログ   ぽんのんの2

1本の花の中にも大自然。人の心の中にも大自然
人間は自然の掌の上で生かされている。不自然なことはやがて無理になってくる

松野文科相「加計文書」を再調査。信用したいけれど・・・ 

2017年06月09日 | 社会

  松野氏は「国民の声に真摯に向き合い、追加調査をする」と述べた。一方、山本地方創生担当相は、特区制度を担当する内閣府では再調査しない意向を示した。 信じたいけれど、信用しきれない。

 でも、告発してくれた文科省職員さん、ありがとう。

損得で言えば,損なのだろうけれど・・うれしかったよ。そして祈ってるよ。

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーゲンダッツの 自主回収、... | トップ | 良し!熱狂ヨサコイ!TVでみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事