亜母のブログ

1本の花の中にも 人の心の中にも大自然
人間は自然の掌の上で生かされている。不自然なことは、やがて無理になってくる。

北海道に高層ビルはいらない。節電を忘れないで。

2017年03月19日 | 北海道の行く道
高層ビルになるほど、作業が負担で危険も大きい
先日ひとり、高所での作業中、転落して亡くなった

高層ビルは節電の精神に反する
たとえばビル10階までノエレベーター代、いくら電気代かかるの?
高層ビルの現場にオーナーも立ってみるといい
自分も同じ立場に立ったら少しは解ると思う

っていうか、人間は本来は、
大地を踏みしめて歩く動物なんだ

私にとって高層ビルなんて、ろくなもんじゃねえ
北海道は広いんだからさ

          
            
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  詩 甃〔いし〕のうへ   ... | トップ | 正の走光性と、正の正義性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む