ぽんのんのⅡ

1本の花の中にも大自然。人の心の中にも大自然
人間は自然の掌の上で生かされている。不自然なことはやがて無理になってくる

オリンピック種目、すごく多くない?いつの間に?誰が決めてるの?

2017年05月15日 | 社会
いくらお金があっても足りないよ
庶民の貧困はかなりだよ
2兆円の使い方、これでいいのかな
大地震も心配
そしてトーキョーの夏は、暑いぞー

誰だよ、こんな計画立てたのは

ミサイルが飛んでくるかもしれないし、
オリンピックって気分にならないよ

            
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安売り合戦はお店の倒し合い... | トップ | 貴方が都知事だったら、どう... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-05-16 11:56:26
こんにちは~
私も同じように思っています。
もともと反対でしたから・・・
下書きしてあった記事です。
反対でしたが、招致したのですから、いつまでも反対していてもね~と最近思う所・・・
お金の使い方に疑問が大有りです。
100円の予算で10000円のものは出来ませんよね。
どうするのかな~
国・・・って事は税金でしょ・・・
苦しい家計・・・皆同じですよね。
もっと財布と相談してから招致すべきだったよね。
オリンピックの気分全く無いな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む