亜母のブログ

北海道に生まれ育ってよかったと思うこの頃、
北海道がいつまでも健やかである事を祈ります

金銭感覚③~総選挙は予定を決めないとお金が掛って大変なんじゃないの?

2016年10月12日 | 社会
いつやるかわからなかったら、いつでも「事務所」と「スタッフ代」とか大変じゃないの?
お金持ちじゃないと、選挙できないしょ
以前、麻生さんの時、いつまでも先のばしして、どれほどの人を苦しめ、破滅させたか
お金持ちって、やり方が品がないなあと思った

自分さえよければというでなく、お金のかからない選挙を考えてね

よその国も解散権って首相に あるものなの?               

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金銭感覚②オリンピックは平和... | トップ | 政治の腐敗とは、それは個人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む