亜母のブログ   ぽんのんの2

1本の花の中にも大自然。人の心の中にも大自然
人間は自然の掌の上で生かされている。不自然なことはやがて無理になってくる

イカロスが空を飛ばなかったら・・・

2017年08月09日 | 原発 戦争
イカロスが空を飛ばなかったら・・・
人はこんなにも 殺し合わなかったろうね

新しいおもちゃを持った人間の、愚かさと残酷すさ

でも、ストップ!
北海道に弾道ミサイルも。軍用機もいらない
みんながが幸せになるように話し合ってほしい
自分の命を懸けてでも

貧しくてもいい
北海道の空は鳥が王様のよう飛び
白い雲が流れてゆく

お米といもと
微笑みがあればいい

みんなで仲良く暮らそう!
              
            
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦後、日本は心底、戦争は二... | トップ | ひと休み~夏草の写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発 戦争」カテゴリの最新記事