亜母のブログ

北海道に生まれ育ってよかったと思うこの頃、
北海道がいつまでも健やかである事を祈ります

金銭感覚②オリンピックは平和の祭典、利権の祭典ではない

2016年10月12日 | 社会
 しかしまあ…なんという金額、1億なく2億でなく、100億200億がTV画面に飛び交う
そして根拠もあいまい、工夫、使い回しの知恵もない
ブルトーザーのようにお金を使う。だれの責任?

わすれないで。オリンピックは一番は、平和のためにやるんだよ

       

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金銭感覚①給料が年収1000万円... | トップ | 金銭感覚③~総選挙は予定を決... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む