亜母のブログ   ぽんのんの2

1本の花の中にも大自然。人の心の中にも大自然
人間は自然の掌の上で生かされている。不自然なことはやがて無理になってくる

天皇陛下以上の皇室専門家だという人がいるのか。僭越です。

2017年01月24日 | 陛下ご夫妻
有識者会議は陛下の意志を何よりも尊重し、すみやかにすべきだと思う

なぜなら、日本国民が敬愛してやまない、日本で唯一無二の人で

その卓越した見識、度量、教養、学識、背負ってこられた伝統に対して

自分の考えほうが勝ってると思っている人がいるのだろうか

     

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川啄木~いかなる問題にあ... | トップ | どういう人かは知らないけれ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (小平次)
2017-01-24 14:58:41
はじめまして

小平次と申します

本当に本当におっしゃる通りだと思います

亜母さまのおことばにはいつも力強さを感じます

これからも拝読させて頂きたいと思います

ありがとうございました



Unknown (亜母)
2017-01-24 21:50:26
ご丁寧に恐れ入ります

天皇陛下ご一家を尊敬し感謝するとともに有識者会議のやってることがわけわからなくて・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陛下ご夫妻」カテゴリの最新記事