ぽんのんの2

1本の花の中にも大自然。人の心の中にも大自然
人間は自然の掌の上で生かされている。不自然なことはやがて無理になってくる

変ったなあ・・菅さんも下村さんも・・片山虎之助さんも辛そう

2017年06月17日 | 社会

私は、三人とも、けっこう好きだったんだよ

彼らは日本のトップに立った成功者だ

母は言った。

「成功は地位や金だけではない。成りたい様な自分になることだ

 

私は子供の仕送りを受けている低年金者

そして、また年金額が減ったよ 

この頃、目も、パソコン打つのも、起き上がりも、困難になった

お粗末な人生。でも、うつむかない      

   

   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪は、法としての資格が... | トップ | コメントより~共謀罪という... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくづく納得です (ケンスケ)
2017-06-17 09:43:54
無駄な文言がないですね
しかも全てを言い表して
俺も下村を評価してましたが
情けないです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事