ぽんのんの2

1本の花の中にも大自然。人の心の中にも大自然
人間は自然の掌の上で生かされている。不自然なことはやがて無理になってくる

オスプレイ・・日本はどうするんだろう

2017年08月12日 | 原発 戦争
私の頭で考えても、到底無理だけど、
こんな感じの話があるけれど、どう思う?

 アメリカは、日韓で多数死ぬと知りつつ「予防攻撃」検討!北朝鮮がICBM(大陸間弾道ミサイル)開発を続ければ武力行使は避けられない。戦争は現地で起きる。朝鮮半島、日本で起きて、多数の死者が出るのはそちらであり、米国では死者は出ない」と見て、北朝鮮攻撃を考えていることになる。
 米国がそのつもりなら、日本も米軍を退去させ、戦争に巻き込まれないようにするしかなくなる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんなにお金や財産があって... | トップ | 詩~北海道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発 戦争」カテゴリの最新記事