北海道言友会 公式ブログ

吃音者(どもる人)でつくるセルフ・ヘルプ・グループ 北海道言友会

10月22日(土)旭川例会あります

2016-10-16 11:40:15 | 活動案内

旭川ブロック、例会案内です。UPが遅くなりすみません。

今年度は偶数月の第4土曜開催となっています。

 

10月22日(土)19:00~21:00

旭川市神楽公民館(旭川市神楽3条6丁目1−12 「旭川道の駅」横の建物です)2階和室

参加費100円

 

今回は12月下旬開催予定の中高生向けイベントの打ち合わせが中心になると思います。

時間があれば8月9月開催の「焼肉パーティー」「保護者のための吃音研修会」の様子を聞きたいです。

昨日10月15日北見の吃音イベントを録画したので一部上映できればとも思います。

 

 

 

旭川ブロックは市内近郊のことばの教室や市内にある吃音を診ている病院からの紹介で繋がっている人が多く、

吃音持ち本人より、支援者や保護者の参加が多いです。

悩みや経験談など共有できればと思いますし、子供達や保護者へのアドバイスにもなりますし、

成人の吃音持ちさん達にもっと来ていただきたいと思っています。

支援者の参加が多いので困り事をお聞きする事もできると思います。

 

 

sadakiti

連絡先:sadakiti.hokkaido☆gmail.com (☆を@に変えてください)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北見吃音サロン「なんだろう... | トップ | 今夜のマンデーナイト吃音カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動案内」カテゴリの最新記事