さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

2010’  白鳥を見に てくてくと

2010年05月25日 11時15分14秒 | 北海道

北海道千歳市 道の駅 「サーモンパーク千歳」

北海道千歳市 道の駅 「サーモンパーク千歳」 その2

白鳥を見に てくてくと


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さあっ!

今年も白鳥に会いにやって来ましたよ(笑)
思い起こせば去年は・・・


去って行く白鳥の皆さん


でしたものね(笑)

まずは 道の駅 「サーモンパーク千歳」 へ。





雪像がありますね。





市民参加型かな?





ミッキーと言い、う・・・上手いわね(汗)
市民参加型ではないのかしら?
 







トーマスって、お子ちゃまに人気だけど。
顔、恐くないのかしら・・・(汗)
よく、おもちゃで説明してくれるお子ちゃまがいるけれど、おばさんには皆同じ顔に
見える様な・・・(笑)





ミッフィー!





ドラちゃん~





雪像や遊び場等、今年は沢山ね。
そこからちょっと歩いて川に来ましたよ。


いるかな~ いるかな~





いたっ!(嬉)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿