さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

プチプラ雑貨 フライングタイガーコペンハーゲン (さいたま新都心)

2017年05月13日 00時59分52秒 | お出かけ





在庫がなくなったので、またフライングタイガーコペンハーゲンに行って来ましたよ





え  なんの在庫かって?





これです!(おい)

 



まだまだこの「鼻」の存在を知らない人は多いので、結構ウケるのです(笑)
近々、飲み会にお呼ばれしているので男性陣にはこれを渡そうと…





袋の半分を占めるのは「鼻」です ホホホ





フライングタイガーも商品の入れ替えはあるだろうけれど、私が行くタイミングでは
あまり変わっていない様な…





今回買った物たち(って言ってもまた鼻の画像だが…)





これこれ! クッキーの缶の絵
つい買ってしまったわ(笑)
これ食卓に出て来たら、主人驚きそう…





そして…  前から気になっていた おっさんクッション
ここ、さいたま新都心店 にはあります(笑)

おっさんクッション毎回買いそうになるわ~
でも前にも書いた様に、元いた会社の同僚に似ているのよ(笑)

という事で、今回も買わなかった

でも、これは買ってしまったわ(おい)









#プチプラ雑貨  #フライングタイガーコペンハーゲン  #コクーンシティ



ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シナボンの 「シナモンロー... | トップ | プチプラ雑貨 AWESOME STORE... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。