さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

埼玉県朝霞市 むさしの森珈琲(すかいらーく系列)の 「パンケーキ」 を食べて来たわ~ その3

2017年06月19日 20時56分19秒 | 食べる 


ここからは おまけ の話なのだけど…





お会計を済ませたら、雷雨(笑)





ちょ… 私の折りたたみ傘、風は苦手(笑)


などと思っていたら、お店の方が 雨宿りを声かけしてくださったの





お言葉に甘えて様子を見る事に
でも、レジ前でぼーっと立つのはお店に迷惑だと思ったし何だか恥ずかしいので
目の前にあった喫煙室に(笑)





お店の方は笑顔で、物凄く感じがいい
ありがたかったし、また来ようという気持ちにも

ここら辺も徹底しているのだろうなあと思ったわ





喫煙席と言うのはない様で、基本禁煙席だと思うわ
煙草を吸いたい方は、この喫煙室を使うのではないかしら?





やっぱり、木のぬくもり に弱い年になったんだわ私(笑)





ご馳走様でした
そしてありがとうございました



むさしの森珈琲  7:00 ~ 23:00 (LO22:00) モーニングは10:30まで


         杉並井草店、六ッ川店(横浜市南区)、中央林間店(神奈川県大和市)、平塚桜ヶ丘店(神奈川県平塚市)、
         三ツ沢店(神奈川区三ツ沢)、
         春日部店(埼玉県春日部市)、川口元郷店(川口市元郷)、所沢住吉店(所沢市南住吉)、
         浦和大田窪(さいたま市南区)、朝霞本町店(埼玉県朝霞市)、
         富山経堂店(富山市経堂)


         7月オープン  埼玉県蕨市、岐阜県岐阜市、香川県高松市、
         8月オープン  石川県金沢市






#むさしの森珈琲  #パンケーキ



『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県朝霞市 むさしの森珈... | トップ | 北海道旅行 準備編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。