さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

千葉県 松戸市へ

2009年06月14日 12時08分54秒 | お出かけ

久しぶりの松戸!
ここは 北小金駅。

ここまでは ツォップ に行くつもりだった私。





あ~ もう少し時期がずれれば 本土寺の紫陽花 を見る事ができたわね。
前回いつ行ったかなあ・・・。
十代の頃かも(汗)

駅を出て、まず シモジマ へ向かう。
移転したようなので、駅前の信号の所で優しそうな主婦らしき方に聞いてみる。
道は真っ直ぐでいいみたい。

「・・・でも結構歩きますよ」 と教えていただきました。
はい、覚悟です。





お花がきれいね。
というか、私が北海道を出てきた時は クロッカス が咲き始めたような・・・。
なのにここ、花咲き乱れ(笑)







暑過ぎ。
花咲き乱れてるし・・・ おかしいんじゃないの? 等とあまりの暑さに暴言(笑)
それも独り言(恐っ)









うわー、 松戸市のマンホール が可愛い。





あとは・・・ さすがです。
矢切の渡し ですね。





うん、本当に結構歩いた(笑)
まあ・・・ 北海道の感覚だと、それでも近い方だ。





ここで私は買い過ぎ、ギブ。
この荷物を持って ツォップ 迄なんて歩けません (歩くつもりだったんかいっ) 


何とか松戸駅の 駅ビル 内を、少しだけうろうろ。
可愛いカードケース を購入。
小銭入れが欲しかったので、最初勘違いして喜んだ私(笑)





はっ!
ア、アンタは・・・


なーにが キモカワイイ なのよ~





う・・・ 又々目が離せない。
グッズを買ってしまいそう。

新京成 ホームへ。
新京成の電車もキャラが描かれているのね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿