さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

宮城県刈田郡蔵王町 樹の里 お蕎麦とピザ、両方食べちゃう

2017年04月18日 00時53分04秒 | 食べる 





場所は連れて行ってもらったから説明できないの(おい)

お蕎麦を食べに寄ったのだけど、何とピザも食べられると言う
幸せな気分に(笑)





真田幸村と言えば、子孫が伊達家に匿われたと言う話があるけれど


私は霊感はないのだけれど、場所によっては

うを~ ! 何だかここはすごく歴史のある場所ではないだろうか~

なんて、ビビってしまう事があるのよ
勿論、根拠なしよ(おい)
この道は通りたくないな~とか、長居するのは止めようとか

幽霊は見たことないわ
見たら気絶すると思う

それで、画像見て思い出したの

旅行していて立ち寄った場所があって

ここは、忍者の隠れ里ですか~?

と呟いた私
あれは、仙台の南だったわ

一緒にいた主人は、多分…


また言ってるよ(トホホ)


と、白目になりながら私の前を歩いていたに
違いない(笑)

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島県福島市 (株)ダイオー ... | トップ | 青森県 ラグノオささき 「気... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。