さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

プチプラ雑貨 フライングタイガーコペンハーゲン (ららぽーと富士見)

2017年04月04日 13時18分59秒 | お出かけ




出来てまだ2年位?
キレイだしお店が沢山あって
でも、遅い時間に行ったので回り切れないなと思い、今回はフライングタイガーともう1か所のみ





今までで一番品数があった気がします





お店の雰囲気がちょっと今までと違って





店員さんに笑顔がなかった
なんだろうと… 態度が悪いわけじゃなく店員さんは真面目に一所懸命にやってるのだけど





人によってはちょっと ??? ってなるかな





今まで行った店舗はすごく明るかったのでちょっとびっくりしました
せめて笑顔があったら印象は違ったかな…(笑)





商品はここが充実している気がします





子供ちゃん向け商品も多かったし、シールとかも可愛かった





あ、クッションが
例の おっさんクッション はなくて別のクッションだったわ





クッションについて言っている人がいたの
この人も おっさんクッション が気になるのかしら(笑)

買ったものたち







#ららぽーと富士見  #フライングタイガーコペンハーゲン  #プチプラ雑貨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿