さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

文京区・台東区 ちょっとだけ 「谷根千」 散歩して来たわ~

2017年06月17日 16時55分05秒 | お出かけ


まあ、帰り道に通っただけなんですけどね(おい)





あああああ  ここでパンケーキを食べれば良かっ… ゲフンゲフン





白山神社から駒込、そして根津神社へ行った帰り道





友人を少しだけ案内しようと思って、日暮里か西日暮里駅にしようと思ったの





前述のカフェ、オハナにやなかコーヒー、そしててんすけカフェも入った事がないので
気になるわ
屋根の木彫りのねこちゃんはあちこち数匹いるらしいわ





とりあえずこの日はお店の写真だけ撮って帰るのよ
おばさんだから、足がもう痛くなっててね(笑)

あ  やば…   足がつりそう…





と言う事で、「よみせ通り」から「谷中銀座」へ





和栗やさん  あああああ  ここで食べれば良かっ…(以下略)





ZAKUROらんぷ家さん
トルコのモザイクランプ、すごく気になるわ
高くないなら欲しいけれど、この日は入口が閉まっていて入りにくかったので見なかったわ
と言うか、もう暑いから入口は閉まるの普通だわね(笑)
ランプ作り体験もできるそう





肉のすずきさん
メンチカツが有名で、食べている人が多かったわ~
お惣菜屋さんは他にもあるのだけれど、それぞれのお店の人気商品があるから地元の方のお薦め等を
検索してみてくださいね

私は今回は他のお店で焼き鳥(1本50円)を買おうか迷ったけれど、主人が夕飯要らない日だったので
見送ったわ





しっぽやさん
猫のしっぽみたいなドーナッツカワエエ





にゃんこが沢山いる場所もあって、まったりとくつろいでいる姿が^^
でも私は近づけないの
マスク常備だけど、今回は大丈夫だったわ ← ねこちゃんアレルギー とほほ






#文京区  #台東区  #谷根千



『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文京区根津 「根津神社」 ... | トップ | 文京区・台東区 ちょっとだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。