さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

荒川区西日暮里 江戸うさぎの 「妖怪大福」「水大福」 を買って来たわ~ 

2017年06月17日 18時07分04秒 | 食べる 





夕焼けだんだん 登り切って歩くと、インド料理のお店 「ダージリン」
こちらはインド人のシェフが作っていらっしゃるんですと





さて
日暮里駅に着いて駅の反対側へ
そこから真っすぐ(右側)歩くと小さな看板が置いてある





ここを通り過ぎて、もう一回同じ小さな看板があればそこを右折
目印になっています
えーと、詳しく書くと駅から真っすぐ歩いて(右マック、左タリーズ)西日暮里2丁目の信号を渡り
(右三井銀行、左りそな銀行)2本目の道を右折(ここにお店の看板が出ている)してすぐです





話がそれるけれど
舎人ライナーの駅へのエレベーターの所の洋服屋さん安いわね~
びっくりしたわ(笑)





駅から4~5分で到着
購入は外からの対面式になっています





お饅頭も食べたいけれど、暑くなったのでこの日は 水大福と妖怪大福を購入





谷中の墓地が近いものね(笑)





安倍さんが三本の矢を持っているわね(笑)







#日暮里駅  #江戸うさぎ  #妖怪大福  









『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文京区・台東区 ちょっとだ... | トップ | 荒川区西日暮里 江戸うさぎ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。