さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

埼玉県川口市 メレンゲの 「パンケーキ」 を食べて来たわ~

2017年07月11日 18時47分07秒 | 食べる 





お久しぶりの川口だわ~





今日も暑いから朝早めに出たのだけれど、ダメね既に暑くて汗が噴き出すわ~(白目)





彼は…  誰?(笑)





アリオまでの道(SL青葉通り)、昔の鉄道の印(駅と工場を結ぶ専用線があったのよ~)を見て、





そうだ、 川口は鋳物の町 だったんだなあ~ と





JR川口駅から 6~7分 かかるかしら?





アリオ(ヨーカドーね) を目指します





建物に向かって左がヨーカドー、右がアリオ(一番右の3階がシネマ)





そのアリオの3階、シネマの入口のすぐ近くにあります





アリオですごく人気のパンケーキのお店があると聞いて





もう混雑も落ち着いただろうと、来てみたの





私ね、何を間違えたのか、開店30分前には川口駅に着いてしまったの(笑)





だから当然、お店も一番乗りよ ほほほ(白目)






#アリオ川口  #パンケーキ  #メレンゲ  #Merengue







『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ思い出したわ! 今、... | トップ | 埼玉県川口市 メレンゲの ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。