さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

埼玉県朝霞市 むさしの森珈琲(すかいらーく系列)の 「パンケーキ」 を食べて来たわ~ その2

2017年06月19日 20時54分27秒 | 食べる 


パンケーキが運ばれてきましたよ (* ̄  ̄*) ワクワク 





お、大きいお皿ね
大き過ぎて写真を撮るのに、他の小物が入り込んでしまうわ(笑)

予想よりも大きいお皿にちょっと驚くも、 ふわっとろ だから食べ切れるはず!(笑)





何よりそのビジュアルにうっとり





アイスは2種類、アイスの所に立っているマーブルな薄板は(おい)
チョコレートです





過去にフルーツでお腹がきつきつになっているので、フルーツは薄い方が私としては楽(笑)
でもやはり食べ応えはありましたよ





そして何より、私は カシス女 ですからねぇ
もうテンションあがりますわ ほほほ





今回は食べるのに、


わくわく & 何だか楽しい嬉しい


がありました





そのまま食べてみたり、フルーツと食べたり、ソースと食べたり
バニラアイスと食べたりカシスシャーベットと食べたり

パンケーキにチョコ乗せて溶かして食べたり(おい)、メープルシロップをかけて食べたり





楽しく完食できました





ここは 季節のスムージー や アイスティーにフルーツが入ったのがあって
それも是非オーダーしてみたいのだけれど、この日はパンケーキ完食目標があったので(笑)
余裕がなかったわ

ふわっとろパンケーキは 600円位 で、これにトッピングアイスだと 1000円位 かな?
フルーツ添えとかになると 1400円位 いくと思います
私が今回食べているのは 「シーゾナルフルーツパンケーキ」 です





モーニングでも700~800円のパンケーキがあり、 エッグベネディクト もありましたね

あとは… モーニングメニューが終ったら ロコモコ や ナポリタン の軽食も


ここは何回か行きたくなるお店だったわ
色々食べてみたい






#むさしの森珈琲  #パンケーキ




『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県朝霞市 むさしの森珈... | トップ | 埼玉県朝霞市 むさしの森珈... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。