さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

そんなわけで、埼玉に行って来たのである

2017年03月30日 01時01分33秒 | お出かけ



どんなわけだよと(笑)

高校生の頃、埼玉県民VS千葉県民で言い合ってた
お互いに相手の方が田舎だと(笑)

懐かしいな

大人になって東北新幹線で大宮下車は経験あるのだけど
改札の外には出なかった
友人とのランチも浦和辺り

だから初めて行ったのです
さいたま新都心

降りてびっくり、都会だ!(白目)
ここはお買い物が楽しそうだな~
い~な~ い~な~
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずんだ餅食べたいよ~(涙) | トップ | プチプラ雑貨 AWESOME STO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。