さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そんなわけで、また埼玉に行って来たのである おまけ

2017年04月04日 21時00分23秒 | お出かけ




フライングタイガーコペンハーゲンともう1ヶ所と書いた

実はスーパーのヤオコーに行ってみたの
どうもヤオハンと勘違いしていた(おい)

埼玉の八百屋さんからスタートらしい
お総菜に力を入れていて、安くて美味しいと聞いたのよ

そのスーパーがららぽーとに入っているので、今回は他の
お店を見るのをすっ飛ばして行ってみたの

とりあえず買ってみた(買ってみたって量じゃない)

美味しいわ!(笑)
味つきのお稲荷さんデカ!でも美味しい~
ローストチキンも
そして、ずんだのおはぎがあったのよ(感涙)

勿論、買いましたよ(笑)
嬉しいなあ
仙台ではいつもこれを買っていたの

今度は朝早く行こうと、おはぎを食べながら
思ったのだった(完)
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチプラ雑貨 フライングタ... | トップ | 栃木県塩谷郡 朝日屋本店の「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。