さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ただいま北海道! のお土産 柳月 三方六の小割り 「北海道めろん」(夏季限定)

2017年07月15日 23時57分14秒 | 食べる 






白樺の木を模した、三方六は有名だけれど





メロンよ~





小割りのメロンで、一つづつ包装されていますよ





三方六もここ十年位で、すごく食べやすくなってるよね ^^





嬉しいことです





チョコがこの薄さなのが食べやすいと思う
これより厚いとくどくなるし、ちょうどいい厚みだと思うの


まあ、だから2個3個食べられるのですが(おい)


お薦めのお菓子ですよ~


今まで書いた札幌駅の改札近くのお土産屋さんで買いました







#北海道  #お土産  #三方六  #北海道めろん  #三方六小割り



『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世田谷区三軒茶屋 パンケー... | トップ | サンクス&ファミマ 「窯出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。