さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

文京区・台東区 ちょっとだけ 「谷根千」 散歩して来たわ~ その2

2017年06月17日 17時25分45秒 | お出かけ


この獅子舞がねぇ~
踊ってるのだけど、妙にツボってしまってね(笑)
ふなっしーの動きを見た時のような新鮮さだったわ(笑)





あ~ 何かレトロな下町って感むんむんでいいわ~





今度はじっくり過ごしたいな





勿論、夕飯のおかずはここで買うのよ(笑)





バ、ババヘラがあるわ!?




私食べた事ないの
松戸の競輪場?を通った時に見かけて目を疑ったけれど、普通の道路だったから食べなくてね
ちょっと後悔してる(笑)





でもどうなんだろう… ババさんいるのかな(おい)
い、いや、一応… セットだと思っているから(笑)




邪悪なハンコやさん
にゃんこや動物のハンコは可愛かったけれど、落ち武者もあったな(笑)





一本作ってみようかな~ 





むしろ会社で使えとな(笑)
私、OLの頃はハンコを駆使していたわ(FAXする注文書や文書に押すのよ)





夕焼けだんだん
御殿坂の頂上よ
夕焼けだんだんと言うと、夕焼けにゃんにゃんと返す友人は年がバレるけれど(笑)
にゃんこが沢山いるので、夕焼けにゃんにゃんでも間違いではないそう(ほんとか?)





ザクロさん
日本一ウザいと評判のお店らしい(笑)
驚き&笑顔が出ちゃうお店だそうです
こういうお店だと、私食べ過ぎてしまって帰りがつらくなるから入った事がないの
いつか入ろう(笑)





また近い内にお散歩に来ますよ^^







『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文京区・台東区 ちょっとだ... | トップ | 荒川区西日暮里 江戸うさぎ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。