さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

文京区本駒込 ウズナオムオムの 「パンケーキ」 を食べて来たわ~

2017年06月16日 19時35分44秒 | 食べる 






白山神社であじさいを見てから、南北線の本駒込に移動したの





おばさんだから1駅でも電車に乗るのよ(笑)





本郷通りに出て、六義園の方向ね





ウズナオムオムはネットで見ると大絶賛ばかりなのだけど





今回は え? と思う事があって微妙だったわ





友人を連れて行ったのだけど





ドリンクもカレーも何だか量が少なく見えて、友達に悪い事しちゃったなあと思ったの





カフェの雰囲気やパンケーキを楽しみたい人には問題ないかもだけど





友人はつきあいで、だから(笑)









#ウズナオムオム  #パンケーキ



『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都文京区 白山神社で ... | トップ | 文京区本駒込 ウズナオムオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。