さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

そんなわけで、また埼玉に行って来たのである

2017年04月04日 12時34分43秒 | お出かけ




ららぽーと富士見

若い頃によく、船橋のららぽーとに行っていたが
気づいたらあちらこちらにららぽーとが!(笑)

どんなお店が入っているのかを見ていたら
行きたくなった

ええ、フライングタイガーコペンハーゲンが入っているものね

しかし急行に準急とか、どれに乗ってどこで乗り換えるかを
ちゃんと学習しておかないと焦るわね(笑)

今回は鶴瀬からバスで6分

他には急行の停まるふじみ野駅、ここからもバスがあるそう
あとは志木駅、大宮駅、南与野駅からもバスで行けるそうで

シャトルバスはないらしいです
路線バスで
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメダ珈琲店 「シロノワール」 | トップ | プチプラ雑貨 フライングタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。