さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

荒川区西日暮里 江戸うさぎの 「妖怪大福」「水大福」 を買って来たわ~ その2

2017年06月17日 18時09分29秒 | 食べる 





持ち歩きはせいぜい2時間とお聞きしたので、喫茶店でお茶して帰って来たわ~





次回は保冷バッグを持って行こうかな





水大福は何だか懐かしいビニールに入ってるわね
金魚すくいとか金魚すくいとか金魚すくいとか思い出すわ(笑)
笹の香りがまた、いいなあ♪




可愛いけれどぎりぎりの可愛さかな(笑)
丸いから妖怪で納得するけれど、もしも長くなったら…(おい)





買っている時に気づいたのだけれど、私たまに あんずボー 買うのよ(笑)
あれ、凍らして食べるの
港常さん(メーカー)
このお店の杏もそちらの杏を使っているわ





可愛くて笑顔になるお菓子ね
そして美味しかった
夏は水大福もいいですねぇ

ご馳走様でした






江戸うさぎ  東京都荒川区西日暮里2-14-11  9:00~
                          定休日 日曜日   

        住所は西日暮里だけど、最寄り駅は 「日暮里」 よ~




#日暮里駅  #江戸うさぎ  #妖怪大福




『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒川区西日暮里 江戸うさぎ... | トップ | 埼玉県朝霞市 むさしの森珈... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。