くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

クロの謎の行動…

2017-07-27 13:00:30 | クロ 9歳


先日の朝の事。
クロがケージに入ったまま出てきません。
ケージに入りっぱなしだった事にも
たぶん、気付いてなかったんだと思います。

この位置でケージを前足でカリカリしているので
やっと気付きました。

何してるの~?って近づいたら…

なんと、出入口付近にウンチョスしちゃって(笑)
出られなくなってたのでした!!(爆)

カリカリしてたのは、気付いて欲しかったんだね(^^ゞ




飼い主大笑いですよ!!
クロはこんな時でも吠えないんだな~。
そういえば、要求吠えはした事ないかもね。




それもクロらしいね(笑)



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service


最新の画像もっと見る

コメントを投稿