くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

【神楽坂】メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュでランチ♪♪

2016-10-17 21:52:45 | おでかけ 東京23区


今日はシュナ友さんにお誘いいただいて、
神楽坂のレストラン「メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ」で
ランチしてきました(^O^)/
こちら、テラス席はワンコOKです。
テラスと言っても、ビニールで覆われてるし、
屋根もしっかり付いているので、雨でも全然OKです。




ゆぱ君とミト君♪♪
髭犬祭のために北海道から上京!!
飛行機に乗ってきたんだって~!!
すごいね~!!




そして、ずっと会いたいと思ってた大輔君♪♪
お写真からおっとりしている性格に違いない!と思っていましたが、
想像通りのおっとり系男子でめちゃくちゃ可愛かった(^_-)-☆


本当は、もっとワンコも集まる予定だったけど
雨だった事と、髭犬祭で力尽きた…という事で
4頭だけでしたが、人間は9名でランチしました♪♪






平日のランチ。
スープ、パン、サラダ、メイン、ドリンクが付いてなんと1,000円!!
デザートを付けると1,500円ですが、それでもリーズナブルで、大満足でした(^^)




そして、犬のおまわりさん帽子をお土産をいただきました(^O^)/




ハマり過ぎてて超ウケル!!
おまわりさんていうより、バスの運転手みたい~って笑ってたら、
クロ、怒っちゃった(笑)




大ちゃんもとってもお似合い♪♪




最後にみんなで記念撮影(^_-)-☆
クロ、やっぱり怒ってるね(笑)
お疲れまでした~(^O^)/



クロは、お店を出てからすごい勢いで歩くので、
一駅歩いて帰りました(^^ゞ



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無印良品週間で何買った~? | トップ | プロバイオCAを飲んで4ヶ月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL