くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

erva/エルバのドッグスリングを買いました♪♪

2016-12-13 18:57:17 | グッズ


先日試着したエルバさんのドッグスリングを購入しました!
今月、新色が出るらしいんですけど、既存の色を買いました。




ブランチアーモンドのMサイズです☆
ネットで見てたのより素敵な色~(^O^)/
とっても気に入りました♪♪




「家族として迎えたわんこは、天使になるそのときまで、一生共に生きます」
という宣言に同意をして購入します。
このレザーのキーホルダーは同意するともらえます(^^)




一度試着していたので、フィット感は体験済み。
やっぱりしっくりきます。




パパが使う事は考えてなかったんだけど(笑)
なんとちょうど良いではありませんか(^O^)/
2人で使えてラッキー☆




こんな風にカフェで座った時に腰辺りに回して固定もできます。
当分はこの使い方になるだろうな~。
あとは、震災時の避難用として考えてます。
両手が空くし、リュックなどの荷物も持てそう。
今後、活躍間違いなしです(^^)



がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快眠のために…さみしい決断。 | トップ | つい最近〇〇〇をしまいました… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL