くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

プリンターが壊れたぁ(+o+)

2016-12-24 17:59:21 | クロ 8歳


先日、突然プリンターが壊れました(T_T)
仕事で使っているので毎日稼働。
修理にも出せないので、
結局、新しいのを購入…

なぜ今の時期??
いや、この時期だから壊れたのかな…
毎日毎日酷使してたものね~(+o+)

Amazonプライムで注文したら、
見事に翌日に届けてもらえて
とっても助かりました♪♪




大きさは旧機と変わらないんですけど、
白にした事によって存在感が薄くなりました(笑)
音もとっても静かになって、
変えて良かったな~と思いました(^^)




旧機は3年でダウン…
今回はもうちょっと長生きして欲しいなぁ…




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

twitter/facebookページもよろしくお願いします!

BAU!! @baudogdress
BAU!! DOG DRESS Service
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サザンカ散歩♪♪ | トップ | ★年末年始の宅配便発送のお知... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クロ 8歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL