ひょこひょこ散歩みち

1枚の写真に思いをこめて…。

華蔵寺公園の夜桜

2012年04月23日 | 風景

暗くなってくると遊園地も違った雰囲気になります

夜桜の中の観覧車は美しい…しばし眺めていました




北関東一大きい観覧車「ひまわり」…ワゴンは36基あり高さは65mで一周12分



夜桜の下での宴会はいいなぁ


観覧車も夜桜見物しながらゆっくり廻っている…


【2012.4.12撮影】

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加しています…よろしかったら応援をよろしくお願いします



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜 (林太郎)
2012-04-23 10:58:01
華蔵寺公園の夜景や・ライトアップされた夜桜は
素敵ですねそして花見の宴会も・・・。

年金暮らしになってからは花見や宴会にはとんと
縁がないもので(笑笑笑)・・・・。
ポチッ
林太郎さんへ (hokepie)
2012-04-23 14:43:05
こんにちは。
宴会とは縁が無くなりましたね、お互いに。
昔は宴会大好きだったけどねぇ。
ふたりでぱぁっと宴会やりますか(笑)


目が回りそう~  (理彩也)
2012-04-23 15:58:56
hokepieさん、こんにちは^^
廻っています、廻っています、観覧車と理彩也の目^^; (笑)
廻っている軌跡を残すのはスローシャッターですか?
夜景はほとんど苦手で撮りませんが
ライトアップされた遊園地も意外と良い被写体ですね♪
宴会はお酒が呑めないので嫌いですが
お花見団子は大好きですよん☆彡 (^^)
ポチッ☆彡
理彩也さんへ (hokepie)
2012-04-23 17:14:40
こんにちは。
観覧車の軌跡はスローシャッターです。
遊園地の夜はどこもきれいですよね。
特に横浜は。
三脚を使わないと撮れないから不便だけどね。
今回の撮影で観覧車と桜のコラボが一番好きな被写体です。

Unknown (冬のデコポン)
2012-04-23 22:30:56
hokepieさん こんばんは。
素晴らしい遊園地です~(^^♪
夜桜とこんなにマッチするなんて
想像もしていなかったです^^;

観覧車が北関東一なんですか?
こんなに綺麗な中で乗れるんなら
来年は是非行かないと‥‥。

hokepieさんの素晴らしい写真を見ては
行ってみたい所がどんどん増えてしまって
なんだか群馬県に通う事ばかりになりそう‥‥(笑)
冬のデコポンさんへ (hokepie)
2012-04-24 05:39:34
観覧車と桜はいいでしょ!
この遊園地は狭いですが、無料だし、周りにも遊具があり市民の憩いの場なんですねぇ。
駐車場も多いしね。
これからはツツジが咲きます。

良いとこばかり撮ってるので行きたくなっちゃうけどね。
観覧車は確かに大きいですよ。
280円で乗れますよ。

いろいろ褒めてもらうと嬉しいです。
Unknown (henao&henako)
2012-04-24 21:08:05
hokepieさん、今晩は。
夜の遊園地の観覧車は、眺めるだけも綺麗と感じますが
hokepieさんマジックで、観覧車と夜桜のコラボを
美しい画に仕上げて居られますね。
遊園地は、昼↓と夜の雰囲気がガラリと変って
昼と夜で二度楽しめて、得した気分で良いものですね。
(へな爺)
henao&henakoさんへ (hokepie)
2012-04-25 05:23:35
おはようございます。
桜は咲いても天気の都合で観られる時季が少ない場合があるので、一気に廻っちゃいました。
中でも華蔵寺の観覧車と桜が好きです。

好きなものは撮るのも楽しいですね、お互いに!