ひょこひょこ散歩みち

1枚の写真に思いをこめて…。

桐生岡公園・動物園の紅葉

2012年11月30日 | 桐生

近くの公園に行ってみた…

広場では飛行機やヘリコブターのそばで遊ぶ子供たち…



サル山は順位争いで賑やかです…ギャーギャーという争いの声が聞こえます



一方ではのんびりと毛づくろいしてる者も…夫婦かどううか分かりませんけど



……



象のいずみちゃん 57歳です…鼻から水をかけることがあります



モミジなど紅葉してる木々が所々にありました

【2012.11.24撮影】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (iriP)
2012-12-04 23:13:02
こちらでも、こんばんは。

お猿さん、気持ちよさそうですね~。
身近にこういった撮影スポットがあるのはいいですね。
散歩にもなりますし。
休日のゆったりとした時間が流れている感じがします。
いずみちゃんが水をかけるのは機嫌が悪い時なんでしょうか?
そう思って5枚目を見るとちょっとハラハラしますね(笑)
紅葉は所々とありますがお写真ではたくさんあるように見えます。
動物も紅葉も楽しめて入園無料ですから、近くの人がちょっと羨ましいですね。
Iripさんへ (hokepie)
2012-12-05 16:38:14
この動物園を周って遊園地に行って帰るのが散歩コースなんですが、時々動物園の中を歩くんですよ。
フラミンゴの赤ちゃんが1羽いるんですよ。
撮るのを忘れちゃった。

イズミちゃんは気をつけないとかけられるんだよね。
紅葉はまだあることはあるんだけど電線などあったり景色が良くないので撮ってないのよ。

今度からもっと観察をシビアにして報告できるようにしますね。
飼育員さんとも気軽に話ができて楽しいですよ。