学資保険なび

オススメの学資保険をご紹介します。

お腹が痛いけど

2016-02-15 | 賢い加入法

カッコイハイヒールをみつけたので履いています。姿勢をよくするように気をつけていると自然とお腹もへこみます。知らないうちに全身が鍛えられている感じがいいです。

そういえば数年前に100円ショップで買った観葉植物が大きくなったので植え替えをしました。お手入れが簡単なのに勝手に育ってくれてズボラな私にピッタリです。

以前なんどか宿泊した事がある結構お気に入りの地方の宿が雑誌に載っていました。思わず載せないで!人気が出過ぎると本館に止まれなくなっちゃうと思ってしまいました。

ここのところ夜の日課は、軽めの夕食の後にダイエット用のスペシャルドリンクを飲んでゆっくりとストレッチです。最近お腹がすっきりしてきました。