学資保険なび

オススメの学資保険をご紹介します。

ゆるゆる日記

2018-02-06 | 賢い加入法

今日は気分が良かったので自転車で少し遠くまで走ると、ラジオ体操をしている公園をみつけました。小学校の夏休み以来すっかり忘れていた風景です。まだあったんだこんなところに・・・・・。年配の方の社交場という感じでした。

そういえば、雨が降る度にビニール傘を買って来てしまい傘立てがビニール傘だらけです。よくないよな・・・。

さて部屋のお掃除をすると気持ちもスッキリ、体も余計な贅肉が落ちるっていうけどホントですね。3分、5分でコマメに片付ける習慣がつくとそんなに掃除をしなくてもきれいなので嬉しくなっちゃいます。

何だかいっぱい動いて疲れちゃったのか、音楽を聞きながら座っていたらいつの間にか寝ていました。なんかちょっと寒い。風邪をひかないようにお風呂に入って温まります。