学資保険なび

オススメの学資保険をご紹介します。

また再発かも

2016-11-15 | 賢い加入法

今日はちょっと時間があるのでいつもの犬の散歩コースより遠出してみました。近所でも久しぶりに通ると結構変わっていておもしろいですね。

この前、健康診断がありました。ここ5、6年は変わっていなかった体重が3kgもアップしていたのでショックです。

考えてみると、ここのところ忙しくて運動不足ぎみです。せっかく新しい水着を買ったし久々に泳ぎにいこうかな?なんか行くの面倒くさいような・・・頑張って行ってきます。

やっぱり夜に怖い映画を観るのはダメですね。私は怖いけど、見たいという感じなので怖すぎると夢に出そうでなかなか寝付けません。寝不足になりそうなので頑張ってねます。