eFPの【保険営業セミナー】ブログ

保険営業、ライフプランナー、保険代理店のための営業ノウハウや情報のセミナー、勉強会。

終了!10月19日「企業開拓のための最新スキーム」説明会大阪

2006-10-06 | 終了セミナー
終了いたしました。

多くの方にご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。
セミナーの風景と参加者の感想は下記をご覧下さい。
     参加者の声はコメントをご覧下さい
       ~一部抜粋~

---------------------------------------------------------------
  企業開拓のための最新スキームとは??



会計士とのタイアップ新規見込み客開拓
ついに動き始めました!詳しくはコチラを・・・・・   

初めに


法人を開拓するためには3つのキーワードがあります。

1.売り上げの向上
2.資金繰り
3.人材の確保

これらの中で経営者が最も関心が高い事は
売り上げ向上です。
つまり、効率的、効果的な営業手法を模索しているのです。

企業にとって保険とは売上げを第一に考えた時、ほとんど頭の
中に入っていません。しかし、売上げが上がってきたらいかがで
しょうか?

当然、売上げが上がると共にリスクも発生してきます。
このタイミングが企業にとって保険を考えるタイミングなのです。

では、企業の売上げアップに貢献するノウハウを持つ事が出来たら
いかがでしょうか?

eFPでは1996年から営業支援を行ってきました。このノウハウをeFP
パートナーズ様に提供し、新規企業を開拓のお手伝いをさせていた
だきます。
  
  
募集対象

会計士、税理士と組んでみたい方
・恒常的な
見込み客を創造したい方
・有利な立場で
経営者に出会いたい方
・営業コンサルティングを通じて
永続的手数料を得たい方
 などの代理店様の参加お待ちしております


eFPパートナーズ制度の趣旨

 eFPパートナーズ制度の目的は継続的な見込み客発掘です。e
FPパートナーズとして営業コンサルタントの立場を創造、確立し
顧客からもっとも信頼される集団を目指しております。本制度に
共感賛同していただける方を広く募集いたします。
 
私たちとこのビジョンを確立しましょう。


eFPパートナーズ活動

パートナーズの方にはイーエフピーが全国で開催している「顧客
爆大セミナー」等の講師を務めていただきます。


↑実際のセミナー風景。


eFPパートナーズの活動報告

○代理店W M様
法人契約先に紹介した所、すぐにご契約いただけました。保険
料以外に継続して手数料をもらえるのがとても経営に役立って
います。

○代理店K I様
初めてのセミナーだったのですが参加者の中に異業種交流会
に所属されている方がおりその異業種交流会でも話して欲しい
と依頼がありました。

eFPパートナーズの特典

セミナーにおけるネタ(顧客爆大セミナーDVD)
                    +
セミナー開催の流れが詰まっているコンテンツの提供。




【日時】2006年 10月19日(木)13:30~15:00
【場所】新大阪丸ビル新館 606号室 
     JR新大阪東口 徒歩2分  Tel  06-6320-6000
【講師】イーエフピー株式会社 代表取締役社長 
花田 敬
【対象】保険代理店限定20名 
【お申し込み】無料(事前登録制、下記からお申し込みください)
【当日の内容】
    ●eFPパートナーズ制度概要説明と加盟(有料)方法・パートナーズ活動報告。
  ●イーエフピー株式会社とのパートナー契約の相談、質問。

お申し込みはこちら
     *(備考欄に「10月19日説明会」とご記入ください)


イーエフピーHPはこちらです。
セミナー参加は無料になっております。是非一度弊社のモデルをお聞きください!

お問い合わせ03-3514-1975マーケティング部まで!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了! 2006年10月18日「資... | トップ | 終了!10月20日「企業開拓の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非常に理解できました。 (P生命 N様)
2006-10-23 13:32:26
イーエフピーのモデルは非常に理解できました。

ただ、現在は資金の面で検討したいと考えているのでお時間を下さい。

セミナーは非常にすばらしかったです。ありがとうございました。
前向きに検討したいです。 (株F Fさん)
2006-10-23 13:36:18
内容はすばらしかったです。このモデルに賛同したいと考えております。
費用対効果・・・ (有F M様)
2006-10-23 13:37:15
費用対効果に対しての自身の理解を踏まえて検討していきたいです。

コメントを投稿

終了セミナー」カテゴリの最新記事