4 コメント
コメント日が 古い順 |
新しい順
顧客満足度。
(
A保険(有) Hさん
)
2006-06-26 18:01:50
顧客満足度アップについて非常に分かりやすく説明していただきました。自分なりに解決方法を探せそうです。
返信する
将来のビジョン。
(
(有)S Aさん
)
2006-06-26 18:02:24
将来のビジョンについて、いろいろと模索している所だったのですが、今回のセミナーで新しい発見が出来ました。
返信する
経営原則。
(
(株)S Sさん
)
2006-06-26 18:02:41
経営原則を踏まえた上での。実際の改善点と具体的な提案が発見できたのでよかった。
返信する
セミナー内容がすばらしい。
(
(有)S保険事務所 Sさん
)
2006-06-26 18:03:27
代理店手数料の減少、銀行窓販などの販売チャネルの多様化などの変化に対する不安があったが、多くの代理店とディスカッション形式で話していく中でいい考えが浮かんできました。
ありがとう。
返信する
規約違反等の連絡
コメントを投稿
goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます
名前
タイトル
URL
※名前とURLを記憶する
コメント
※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
コメントを投稿する
ありがとう。