4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顧客満足度。 (A保険(有) Hさん)
2006-06-26 18:01:50
顧客満足度アップについて非常に分かりやすく説明していただきました。自分なりに解決方法を探せそうです。
返信する
将来のビジョン。 ((有)S Aさん)
2006-06-26 18:02:24
将来のビジョンについて、いろいろと模索している所だったのですが、今回のセミナーで新しい発見が出来ました。
返信する
経営原則。 ((株)S Sさん)
2006-06-26 18:02:41
経営原則を踏まえた上での。実際の改善点と具体的な提案が発見できたのでよかった。
返信する
セミナー内容がすばらしい。 ((有)S保険事務所 Sさん)
2006-06-26 18:03:27
代理店手数料の減少、銀行窓販などの販売チャネルの多様化などの変化に対する不安があったが、多くの代理店とディスカッション形式で話していく中でいい考えが浮かんできました。

ありがとう。
返信する

コメントを投稿