ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

サーカスって面白い♪

2018-02-10 21:59:29 | デイ雲
諫早文化会館にサーカスを見に行ってきました



この日を楽しみにしてました
始まるまでドキドキワクワク



近くまで来てくれました
嬉しいけどピエロの顔ってチョット怖い(笑)







音楽に合わせてノリノリの手拍子



最後はピエロと一緒にハイポーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年祝い者をお祝いしました☆ | トップ | ほかにわないonly oneのおか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事