2019年茨城国体までの歩み

2019に開催される「茨城国体」に向けてトレーニングや活動報告をするブログです(保坂陽次郎)
競技名は自転車競技。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第48回 JBCF東日本トラックin長野県松本美鈴湖自転車競技場

2017-08-10 13:47:19 | 日記
8月に5日、6日と長野県松本美鈴湖自転車競技場にて
「第48回JBCF東日本トラック」がありました。


出場種目は、ケイリン・ポイントレースで
目標は、ケイリンは入賞。ポイントレースは集団完走でした。



結果は、ケイリンは準決勝敗退
ポイントレースはまたしても完走なりませんでした。


ケイリンは、一回戦はほかの選手を突き放しての
文句なしの1着。


しかし、2回戦。出走選手全員からマークを受けてしまい
囲まれた状態でそのままゴールしてしまい、準決勝敗退と
なってしまいました。

ケイリン出場者の中でも、一番体力・筋力がある
自信があったただけに、非常に残念でした。
来年こそは、必ず、優勝します。


ポイントレースは、完全に体力不足でした。
高校生、大学と体が全く体つきが違うので
自分の体を思ったと通りに使う、動かす
トレーニングが必要だと感じました。


これが高校生の時の私です。




大学生になり、少しがっちりしました。



現在の私です。
筋肉も脂肪もしっかりつきました。



来月には、JBCF主催の
全日本トラックがあります。
何としても、結果が残るように頑張りますので
応援のほど、よろしくお願いいたします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第69回関東選手権大会及び国... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。