ほかほかブログ

日常を気ままに書いていこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017-01-25 15:43:36 | 日記
最近、三重県では雪がよく降ります。

先日のように30センチなど積る雪ではないのですが雨じゃなくて雪が降ってきます。

雪が降るぐらいなので気温も低く、手がかじかみます(´-ω-`)
駅の自転車置き場の自転車のサドルには雪が積もったり、水滴が凍り付いています。


そして寒い中自転車を漕ぎ家路へと急ぎます。

家に着いたら温かいリビングでゆっくりくつろぐ。
温かい布団に潜り込みぐっすりと眠る。
これが冬の幸せなのではないのでしょうか(´・ω・`)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。