gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじめまして

2017-06-14 02:05:50 | 日記
はじめまして😃


☆ホカまま☆です😉

このブログでは息子の成長を
記録するのと、いろんなママさんと
交流をして共感などできたら良いと
思っています。

では、まずは私の自己紹介から✋

名前 ☆ホカまま☆
ホカは息子の名前が由来です。

歳 16歳 高校1年生

住み 東京都

好きな芸能人 KiS-My-Ft2 と 玉森さん❤

一応このくらいで。
なにか気になることがありましたら
コメントでお願いします。

16歳という所で
驚かれたりすると思います。
でも若いからと言って
子育てを適当にしようとは
全く思っていません。
他のママさんと同じように
子育てを頑張っていきたいと
思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。