癒しなるブログ~英語学習とともに~

好きな自分でいられたらと思うこの頃のブログです。

ラジオスターの悲劇~洋楽

2017-07-11 21:55:01 | 洋楽
今夜は、洋楽、懐かしい歌見つけました。

ラジオスターの悲劇~ The Buggles

モーラのランキングに入っていたので、試し聴きました。

あ、これ、懐かしいって感じ、ダウンロードしました。

ラジオそのものもこの頃は、あまり聴かなくなりました。

英語学習しているから、歌詞がある程度聞き取れるのもいいです。

のちに、この洋楽、歌詞調べたいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« midnightの呟き~7月に語る | トップ | 英会話を学ぶこと~私のスタイル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む