癒しなるブログ~英語学習とともに~

好きな自分でいられたらと思うこの頃のブログです。

今日はリズムよい自宅学習でした

2017-07-16 23:24:47 | 私の英会話学習
日曜日の今日は、集中できる時間帯に学習できました。

いつもできるとは限らないけど、均一的にやるのが目標です。

昼間から夜にかけて、音読、テキスト予習、英文訳……。

休む時は、休んでいます。

雑事があったりすると、集中できません。

容易でないのですが、やる時は、日々の積み重ねになればと思っています。

先程、今夜も英語学習終えました。

昼間もしますが、夜は一番落ち着いて取り組めます。

ただ単に旅行会話に限らず、幅広い英語習得目指しています。

流石に、単語がわからないのが多いですね。

どこかのレッスンで習った単語もあるけれど、

次のステップの単語だけでも、1000個以上あります。

熟語も会話表現も沢山あります。

家庭生活もあるけれど、夢は大きく広がるから、来年1月を目指して、更に頑張りたいと考えています。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Somthing Just Like This 洋... | トップ | 本日も英語学習終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私の英会話学習」カテゴリの最新記事