癒しなるブログ~英語学習とともに~

好きな自分でいられたらと思うこの頃のブログです。

今週が峠となる英会話レッスンです

2017-04-19 23:00:41 | 私の英会話学習
先週の振替分含めたから、今日迄、4レッスン受けました。

(金)に次のラウンドアップテキストが始まります。

契約期間内迫りでしたから、ハードなレッスンでした。

毎回の予習も復習も欠かせませんでした。

英検対策にもっと励むところです。

ところが、今夜は暴風警報で、家が揺れすぎて集中できない程、時々揺れては、うなる風です。

だから、ベッドで横になり、ミニ本単語本眺めたり、声出して読んでいました。

基礎問題も引っ掛けあるし、ライティング、リスニング、穴埋め問題をとにかく、レッスンと自宅で合格目指して頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜の中で | トップ | 受動態とhaveと様々な復習し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む