癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

久しぶりに朝にて

2016-10-21 07:44:41 | 日々なる中で
おはようございます。

今日は爽やかな朝にて過ごしています。

昨日は、歯医者が昼間あり、左奥歯が新しく入りました。

でも、食べ物が触ると痛くてダメでした。

食欲はなくなり、気持ちも下がる感じで

英語にも軽めにしかできなくて、リラックスすることに。

テレビをみて、ゆっくりお風呂入り、テレビ見ながら寝ました。

今朝の夢は、懐かしい温かさを感じながらで、起きるのにも苦にならずでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿