癒しなるブログ~英語学習とともに~

好きな自分でいられたらと思うこの頃のブログです。

昼間のうちに英会話予習しました

2016-09-18 23:30:32 | 英会話

今日は、昼間のうちにAEON英会話予習終えました。

(火)のレッスンの為に予習、get set u5-day2をやりました。

もう少し残っていますが、明日やります。

それから、AEONパワーアップリーディング1のlesson10もやりました。

そちらは、パソコンでのサイトを利用してのレッスンです。

とても面白いです。

ちょっと難しいけれど、楽しいです。

レッスンは今日は二時間半です。

短期集中型なので、無理なく続けています。

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋雨前線と台風が近づく夜に... | トップ | ゆっくりできる時は休みます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む